株式会社重川材木店様
デザイン面・コンテンツ面、双方からブランドイメージを体現したコーポレートサイト
コーポレートサイト
建設業
Before
課題・要望
- ウェブ上でブランドイメージを確立したい
- ・住宅のこだわりや世界観を明確に伝えたい
- 事例更新が滞ってしまう
- ・忙しさから施工事例の発信が後回しになりがち
- SNS・ブログ運用で困っている
- ・どのように情報発信すれば効果的かわからない
シアンスがしたこと
- 住宅ブランドの世界観を可視化し、情報発信を継続できる仕組みを構築
- ・ブランドイメージを言語化 – 住宅の特徴・価値観を整理し、発信の軸を明確化
- ・ブランドに沿ったデザイン・コンテンツ刷新 – サイトのビジュアル・コピーを統一し、世界観を強化
- ・生成AIによる事例更新の効率化 – 具体的なAI活用手順のレクチャーで更新負担を最小化
- ・SNS・ブログ更新説明会を開催 – 社員様向け説明会で、情報発信の習慣化をお手伝い
クライアント | 株式会社重川材木店様 |
---|---|
URL | https://www.omokawa.co.jp/ |
業種 | 建設業 |
タイプ | コーポレートサイト |
サービス | |
エリア | 新潟県新潟市 |
After
プロジェクトメンバー
- 総括佐野 直紀
- 営業佐野 直紀
- 企画・設計佐野 直紀
- 編集伊藤 千花、宮沢 拓真
- デザイン佐藤 遥
- コーディング神蔵 恭平
- システム橋本 彩乃
- 取材・ライティング宮沢 拓真
お問い合わせやご相談はこちら
無料相談はこちら