高野酒造株式会社様 ウェブサイト
酒蔵で過ごす楽しい時間を疑似体験できるウェブサイト
コーポレートサイト
製造業
課題・要望
- 国内の日本酒需要が低迷する中、企業イメージを刷新し売上アップに繋げたい
- ・醸造集積地「にしかん」をアピールしたい
- ・酒蔵見学をアピールしたい
シアンスがしたこと
- オンラインからオフラインへの誘導を目指したコンテンツを企画立案
- ・キャッチコピーを「飲む、見る、巡る、にいがたを楽しむ酒蔵」に設定
- ・「老若男女問わず親しまれる、エンターテイメント性の高い酒蔵」という新しいイメージを、デザインやコンテンツで表現
- ・高野酒造様だけでなく「にしかん」エリアの魅力も視覚的に強調
- ・訪問者が実際にその場で観光体験をしているかのような感覚を得られるようなコンテンツ設計
クライアント | 高野酒造株式会社 |
---|---|
URL | https://www.takano-shuzo.co.jp/ |
業種 | 製造業 |
タイプ | コーポレートサイト |
サービス | |
エリア | 新潟県新潟市 |
After
プロジェクトメンバー
- 総括佐野 直紀
- 営業佐野 直紀
- 企画・設計佐野 直紀
- 編集伊藤 千花、宮沢 拓真
- デザイン中山 美里
- コーディング神蔵 恭平
- 取材・ライティング宮沢 拓真
- 写真撮影スタジオ嶋田
お問い合わせやご相談はこちら
無料相談はこちら